ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

2時間で20人

2021-06-07 21:04:14 | Weblog
 勤務先のコロナワクチン、2時間で20人という予定。
 思わず、「えっ、少な~」
 「インフルで60人位やってるのに比べて、少な過ぎ~」と言ったら、「初めての事なので、・・・・」とその気はなさそう。
 夜、ネットで住んでる市の案内を見たら、来週から、会館での集団接種では、毎週3500人と大幅に増えていた。
 それまで、市は週に2回だったのに、情勢をみて、考えを改めている。
 ま、やっぱり、勤務先は、ド○○だった。

※ 「国民の命と健康を守れなければ五輪開催せず」と「私自身は主催者ではない」は矛盾に聞こえてしまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目ワクチン接種3日目 | トップ | 午前程々、午後閑散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事