ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

第一交通タクシーの会長は100才

2022-04-30 20:27:04 | Weblog
 このニュース、100才まで、創業者であって、何かはありそうだけど、兎に角、会長職をやってたというのは、スゴイ!
 余程、元気や人望があって、周囲の支えもよかったのかと考えてしまう。
 創業者が凄すぎると、周囲は萎縮傾向になり、これが過ぎると、その企業は衰退していく。
 よくあるパターン、意見を言うと飛ばされるか閑職行き、イエスマンしか残って居ないというヤツ。

※ 人出が増えて、ちょっとおっかなゴールデンウィーク~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症終了 | トップ | 連休の宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事