ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

PCの整備

2016-09-11 20:31:18 | Weblog
 3日前に新しいパソコンが配達されたが、平日にセットアップは無理で、昨日の午後と今日の昼過ぎまでで、漸くなんとかできた。
 新しいのは、USB3.0、転送は、その通り早く、前のPCからの移動などで、じっと耐える時間は短くなった。
 ま、PCは5年程で、結構進歩するし、遅れてもいいなら、買い換えはもっと遅めでもいいけど、じれるなら、この位で買い換えかな。
 もちろん、脳細胞がついていけなくなったら、買い換えは不要になる。 
 TVでもビデオでも、当然PCでも、その機能を全て使っている訳もなく、知らない部分もかなりある。

 今週から、講演原稿にもっと気合いを入れないと、進まなくなる。

※ カープ、優勝はよくやった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米テニス選手権 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事