ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

オンラインゲーム

2018-05-13 20:14:19 | Weblog
 昨夜は、結局9時から12時まで掛かってしまった。
 中身は、PC・ドンパチ系オンラインゲーム、メンバーを揃えて対抗戦をやるのだけれど、準備からスタートに、どうしても複数人のチャット経由なので時間が掛かる。
 互いに人数を揃えて、世話人が確認してスタート。
 ゲートインにそろうのに手間取ったり、終了後の報告集計、これを繰り返して、12時近くまで。
 スタートに行ったからには、終わりまで抜けたら、周りに迷惑が掛かる。
 結果、2勝2敗で勝率は5割だけれど、そのうちの一敗は完封負けで、中身は五分以下だった。
 動体視力や反射神経の差は、如何ともし難く、後は、PC本体に頑張って貰うしかなく、まあ、こんな趣味もいいかな。

※ 米朝首脳会談直後に、米国“T”大統領が訪日は、“ポチ”に餌やり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題順延 | トップ | 今日は夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事