ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ビラとティッシュ

2015-09-24 21:33:47 | Weblog
 天気予報の通り、今日は日中は曇りで、夕方から雨。
 帰路、駅前で安保法関連のビラ配り、その気は分かるが、貰っても読まないから、軽い会釈で通り過ぎると、次に、ティッシュを配っていた。
 せこくも、ビラは断ったのに、ティッシュは貰ってしまった。
 この実利をとったことから、ビラにもティッシュを付けたら、もっと受け取ってくれるはずと思った。
 今日は、ドック健診の日だったが、午後の結果説明が久方ぶりに多くて、しゃべりまくって、口中が乾くほどになってしまい、やっぱり少し疲労感がでて、その後の健診受診者には、やや疲れを感じさせてしまったかもしれない。
 まあ、6連休明けはリズムに乗りにくかったとしておく。

 ラグビーは、スコットランドに負けて、やっぱり。

※ 車間距離は“3秒ルール”、そんなのあった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は29度の感じ | トップ | 雨一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事