ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

朝から雨

2015-01-21 22:59:07 | Weblog
 天気予報では、夕方から雨となっていたのに出勤時にはもう降り始めており、傘とレインシューズで出る。
 確かに気温は上がらず、空気は冷たい。
 今日の予約外来も、飛ばそうとするも話が決まらずに、結局、午前も午後も約1時間の遅れになってしまった。
 終了は4時頃で、やっぱり疲れて、夕方、診療端末でまとめをしていたら、気がつくと少々眠っていた。
 病室の方は、昨日よりも元気になり、快方までは、あと少し、週末は微妙、週明けなら確実に退院出来そう。
 今日は外来診療の他は何も出来なかった。
 明日も、冷たい雨かもだけど、雨なら新患外来は少ないかももある。。

※ イスラム国の日本総理大臣への要求は世界が見ている!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・新型インフル訓練 | トップ | インフル迅速検査の限界体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事