ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

遭遇

2018-01-12 22:14:01 | Weblog
 昨日の昼の事、近くのスーパーのフードコートで昼食弁当を食べようとしていた時の事。
 向こうから誰やらが近づいてくる感じに見えた。
 確かに何処かで見かけた顔で、近接するまでに思い出そうと、脳細胞がフル回転。
 側に来たときに漸く思い出せたが、その迷う顔を見られており「怪訝な顔をしてたでしょう~」とバレてしまった。
 突然の出会いに、名前が直ぐに思い浮かばなくなってきてはいるが、やはり近づいてくると焦る。
 それはよくあるけど、昔見た顔と、それも思い起こせなくなったら、脳細胞はゴール。

 今日も、そこそこインフルが来て、今朝から38度でも、インフル迅速検査は陽性にでてしまい、発症から、はやくても出ることはあると学習した。

※ 隣国の五輪、挨拶には行く程度の度量の広さを見せたら~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルぼちぼち | トップ | 救急隊云々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事