ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

今日も秋晴れ

2019-11-09 21:34:08 | Weblog
 少し空気は冷ためでも、ずっと空まで青く、秋晴れの日。
 まあ、ふわーっと過ごしてしまった。

 昨日の事を思い出せば、外から電話依頼を受けて、電話を返したにも関わらず、その事を忘れてしまい、もう一回電話をしたという、ボケた事があっって、ヤバイの入口?

※ 今日、即位の国民祭典があるなんて、全く知らなかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火水木の禁酒 | トップ | 女王陛下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事