ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

Livedoor vs FujiTV Ⅱ

2005-02-23 23:27:52 | Weblog
 今夜帰ってきたら、言うではないか。FujiTV & ニッポン放送が“新株予約権”を発行予定。
そんなにまでしたいのかい、彼等は。
 昨年末の紅白歌合戦でコロッケが橋田寿賀子さんにマイクを向けたとき、彼女は言った。
「今まで出ていた歌手も歌も全部知らない。如何に自分が時代遅れなのかということが分かった」と。
 でも、彼女は自分が知らないことを正直に認めるという自己認識のレベルを示した。
 しかし、FujiのH会長・ニッポン放送K社長達は自己認識が出来ない。言うなれば、そのまんまに見える・・・こんな方々は山ほどいるね。

 23時過ぎにホリエモンの会見始まると思ったら、TVのニュースは終わってしまった。
 その後の映像では、ホリエモンはセーター姿で会見する、それでいいではないか。
 
 FujiTV側は、やっぱりやり方がずるい。確かに Livedoor は言い方がダイレクトだけどちょっと違う印象を受ける。
 もう、司法に訴え仮処分してでも3月2日まで突っ走るしかないと感じるのは私だけではないだろう。

 ※ この冬、インフルエンザAにかかった後、数日してBにまでかかったという不運な方がいた。勿論、ワクチンはやってなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Livedoor vs FujiTV | トップ | Livedoor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事