ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

180分に70人

2021-06-01 21:02:34 | Weblog
 今日は勤務先職員のコロナワクチン接種。
 180分に70人余が予定されており、180÷7≒2.57
 そして、対外的には、30÷6=5となっている。
 一人当たり、2.6分だったけど、実際はパラパラで、途中、結構な間が空いて、数分寝てしまった位。
 対応は、受付が1~2人、問診1人(自分)接種する人2人、待機場所に1人と5~6人が行った。
 一般対応では、もう1~2人は要りそうだけど、上手く回ってもらえば、一人3分以内に、十分な出来そうに思えた。
 接種する流れをキチンとしておけば、それ以上に、きっと出来る。
 後は、幹部がその気になるかどうかだけみたい。

※ “皇室の方々のワクチン接種、国民と同じ接種順位で行う”特権さんは聞いてる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分に6人 | トップ | 会議のレベルが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事