ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

外来満タン

2020-08-03 20:25:19 | Weblog
 今日の午前の外来、健診も混ざって間断なく、合間に一人入院、終わったら1時半過ぎ、昼にちらっと病棟をまわって、昼飯の外食は無理。
 院内の自動販売機に行ったら、菓子パンすらもなく、お菓子しかなかった。
 それで、今日の昼は、バウムクーヘン一切れ。
 少ないけど、これ以上食べると、直後の午後外来、お腹が重たくなってやばくなる。
 午後は、少なめでホントに助かったけど、脳細胞は疲れた。

 ま、場面は違うけれど、昨日の“照”チャンの長~い苦労に比べたら、本の瞬間の出来事。

※ 某アンケート調査で、内閣不支持が6割超え、これもあり~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで青空 | トップ | 朝から夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事