ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

名簿に掲載

2018-11-07 20:57:39 | Weblog
 ちょっと前に、某教室の名簿が送られてきたが、自宅住所を掲載しない方が、結構いて、もう、この形式の名簿は止めてもいいかなと思った。
 名前と卒業年度と精々勤務先位で、それ以上の空白には、○○らしさを感じるかも知れない。

 今日は午前午後の外来だったけど、常の様に午前中はかなり来られるけれど、午後はうんと減る。
 印象では、午前:午後=9:1位(但し、午後のインフルワクチン接種を除く。)
 午後にワクチン接種を入れなければ、モロに赤字一直線。
 まあ、どこでも、医者に行くのは、午前中に済ましてしまいたいという、患者心だろう。

※ 米中間選挙、行方にドギマギは、ド○○に見える!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎりの肺炎 | トップ | ナメクジを食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事