ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

アルコール消毒

2020-04-23 21:43:45 | Weblog
 嘱託で行ってる施設に入ったら、手指のアルコール消毒を言われてしまった。
 そんなの、有用性は乏しいと無視して入ろうとしたら、呼び止められてしまった。
 みんなはそんなに手指消毒が有用と信じているとは、染みこまされていると思ってしまう。
 その時消毒しても、何か触ったら振り出しに戻り、その都度消毒してたら、手は荒れてしまう。
 汚してはいけないときだけ消毒、それで十分と考えるけど、モロ、極少数派になってしまった。

※ シャープのマスク、抽選で販売、倍率は100倍以上?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師会PCR検査 | トップ | 微熱の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事