ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

海岸閑散

2020-04-25 21:13:55 | Weblog
 午後に海岸に散歩に行くと、先週と違って、ほんとに人が少ない。
 一見、30mに一人がいいとこ、更に、それでも、半数以上の方は、マスク装着、自分は散歩なので、マスクなし。
 大多数の人は、政府や自治体の要請を尊重している模様。
 要請は、それを自分なりに受け止めて対応するモノでいいかな。
 人混みは避けるけど、マスクは人口密度で決め、程々の散歩は気分で決めるとこんなもの。

※ 「(パチンコ)店名公表? うちは休まんと思う。お上が公表したらいい宣伝。」要請だから、それもあり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱の原因 | トップ | アビガン治験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事