ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

代理勤務

2019-01-28 20:28:58 | Weblog
 朝、急な電話で外来になった。
 今日もしっかり、インフルもかなり来て、午前中の終わりは1時になってしまった。
 中に、検査結果を聞きに来た方もいたが、根底に医師への不信感が滲んでいて、何を言っても、反応の言葉の端々に、その意が滲み出ている。
 も、仕方ないなと思って、「どうしてもなら、大学に紹介状を書きますよ。」と言うと、「大学病院は信用してない。」と言われるし、内心『勝手にしたら』とも思ったが、それは顔には出さずに、そっと、お帰り願った。
 自分の気に入った、自分に納得出来る答えが出せるなら言うことはないけど、分からないことも一杯あることを、どうも考えて頂けない印象だった。

 明日も、都合で、一日中一人で外来、一杯来るなよ祈っておこう。

※ 某タレントグループ解散話、全国紙のトップに載るって、平和!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所&全豪テニス選手権 | トップ | 抗インフル新薬あと一人分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事