ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

緩和~

2020-06-22 21:12:32 | Weblog
 朝から冷たい雨とキツメの風、これではきっと患者さんは少ないだろうと思ってたら、やっぱり少なかった。
 でも、朝の駅前は以前に近い程の人の数。
 入院患者さん、先週後半、ちょっと不調だったけど、少々持ち直した。

 午後も、多くなかったけれど、話し合いがあったり、突然の面談があったり、こなすことができた。

 帰路、雨は止んだけど、風は結構強め、半袖でも、気温が下がって無くて助かった。

※ NPB(日本野球機構)、来月10日から、有観客試合で、ま、いいかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドプリンセス号と... | トップ | テーブルとイス緩和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事