ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

週半ばに仕事少なめ

2012-03-14 22:11:22 | Weblog
 朝起きて、テレビを見ると、米国MLBのオープン戦中継。
 あのポスティング“D”投手が登板し、秘かに日の丸の期待が乗っかって、期待の重圧を感じてたらちょっと気の毒。今日は出来が悪くて、更に気の毒。
 でも、今年は期待するしかない。

 今日は予約外来だったけど、正月のサイクルの影響で少なめの時間的余裕ができた。 合間に溜まってきた宿題を進める。
 気になってた方が二人いて、一人はまずまずで今後の精進を期待。
 もう一人、悪くは無いけど、進歩もなく、内心今後が困った。

 宿題は、4月の研修会・5月の検討会・6月の研修会の原稿作り。
 これ位の時間的余裕があると、結構試行錯誤で中身を練れる。
 練りすぎると、ひねりすぎでマズい。

※ 109才の虫垂炎手術、うちでも101才に鎖骨下静脈穿刺、そんな時代。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転医希望 | トップ | 朝刊一面に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事