ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

休養日

2022-03-20 20:48:41 | Weblog
 昨日は何となく疲れたようで、今日は、ボーッと休憩。
 疲れた時は休憩なんだけど、合間に燃えないゴミの整理の仕事が残っていた。。
 昔、使っていたゴザが出てきて、もう使わないから、誰も貰ってくれそうもないし、ちょっともったいないけど、置いといても場所取りだから廃棄。
 1畳以下なら、無料なので、3畳のと6畳のがあったけど、全部1畳以下に切って束ねて、次のゴミの日に、廃棄、ケチなようだけど、僅かな節約。
 この数週間、整理をしてると、使わないモノが、まだまだ結構あり、まだ残っている。
 そのうち、再度、思い切りが必要。

※ 政府の年金生活者に5000円支給案って、理解困難~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食炒飯失敗 | トップ | ま、回復の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事