ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

16時58分に受付

2024-02-26 20:36:40 | Weblog
 今日の外来は並、午後終了は早めかと思ってたら、16時半過ぎに、診て欲しいの電話。
 17時前に受け付けられるならOKと答えたら、16時58分に受付の滑り込み。
 これも致し方ない所、17時までが、自分の責任時間だから。
 ま、かなり若い方で、この方ならヒドメではなさそうと、内心、『ホッ』とした。
 それは、この時間から手間なら、超勤必至で、やっぱり超勤はやりたくない。
 胸部レントゲン撮影だけで、目立つ異常もなく、無理なく過ごしてみて下さいで終了。

 他医が受持の患者さんが、コロナ肺炎になり、呼吸不全に至ったが、何とか加療奏功し、軽快したのは安堵。
 この方、意識がはっきりとしており、その面のリスクは少なかったのも幸い。

※ 傑作、“S”財務相発言「納税を行うかは議員が判断すべきだ」、笑うしかない~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-TAXの敷居 | トップ | コロナ肺炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事