ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

上海帰り

2020-01-31 21:30:08 | Weblog
 今日の午後一番は、上海帰りの方だった。
 数日前から微熱感、ちょっと不調が続くと来院された。
 色々言われているが、いざとなるとどのように対処するのか分からないので、保健所に電話で相談。
 アドバイスを得て、診療に入ると、微熱感の発症から、もう、五日目で元気もあるし、おそらく、この方はセーフと思った。
 でも、ここに至るまで、結構準備時間が掛かり、午後の出足はつまづき、そして、後半に要入院の方がきて、ベッド探しに、また、手間取って、結局終わりは殆ど6時。
 
 この上海帰りに、振り回された日になってしまった。
 でも、もし、この方がまだ潜伏期だったとしたら、パニックになりそう~

※ 首相→外国人の入国を拒否、だけど、邦人はOKって、ちょっと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来閑散 | トップ | 賞味期限から3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事