ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

桜吹雪直前

2022-04-10 21:13:14 | Weblog
 今日は初夏の気温で、動くと汗ばむ。
 テニスコートの近くには、桜が一杯あって、路上にはその花びらが多数、ちらっと風が吹くと、木から花びらヒラヒラ、でも、木にある方がずっと多い。
 この気温で、もう少しで桜吹雪になりそう。
 そしたら、もう、葉桜になり、夏へ一直線?
 もう一つ、桜吹雪は遠山金四郎さんだけど、最近はTVにも出てこない。
 テニスは、初めの方はまずまずの出来、でも、後半はやはり気と身体の疲れから、鈍くなってしまった。
初めのまずまずを忘れないように・・・

※ 今日の快作、ロッテ“S”投手の完全試合しかない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Prime | トップ | 胆嚢辺りの軽めの病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事