ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

WBC決勝

2023-03-22 21:05:54 | Weblog
 TVを見ることは出来なかったけど、昼過ぎに周りから、勝って優勝の雰囲気が漂ってきた。
 昨日、あれだけの結果を見せたのだから、もう、勝たないといけないとも思っていたが、まさに、その通りで、スゴ~イ!
 それでも、外来は患者さんがせっせと来て下さって、途中経過なんて知る余裕はなかった。
 準決勝と決勝で、今年のスポーツ大賞は決まってしまいそう。
 今回以上の可能性があるのは、何がある?
 ボクシングの井上尚弥選手にも、勝てばその可能性もあるが、ケガをしたりで、これ以上のインパクトを出せるか、微妙~

 今回の野球で、暗かったのは、あの“M”選手だけの暫くの間だけ、後に悲壮感はなく、重圧感も感じられなかったのは、超優秀世代。

※ 今日も傑作、夕刊トップはWBC優勝、“K”首相ウクライナは下に、小さめ写真。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC準決勝 | トップ | ハイテンション後にクールダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事