ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

度忘れの思い出し

2023-09-03 20:03:13 | Weblog
 “どわすれ”は“度忘れ”と書くことを学んだ。
 時々利用している、お肉屋さんの店の名前が出てこない。
 Godに聞いても出てこない。
 堂々巡りから、抜けられなくて、そのことをも忘れていたら、夜の歯磨きをしていたら、フッと浮かび上がって来た。
 特に、肉屋さんの事を考えていたのでもないのに、歯磨きという関係ない事をしていると、何の関連か浮かび上がってきた。
 脳の回路は、よく分からない。
 ま、思い出す力が残っている間は、大丈夫でしょう。

 明日から、雨がちで、気温も幾分は下がりそう。

※ 西の大国から、暇つぶしに迷惑電話、レベルがバレ~る・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏日 | トップ | 追試験に診断書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事