ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

福男選び?

2018-01-10 22:00:17 | Weblog
 今日から寒くなてくるという予報。
 確かに、気温は下がってきている。
 新学期も二日目で、インフル大流行はもう少し先で、AもBもチラホラ来られる。
 それで、外来も思った程は混まなかったが、本部から、もうちょっと売り上げを増やして欲しいような話もきて、さて、どうすべきか?
 まあ、殆ど何も考えてなく、流れに任せるかな?
流れが下りだけだったら、困るかも?

※ 西宮神社「開門神事福男選び」、一位は陸上競技選手、これでは勝てない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | インフルぼちぼち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事