ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

トリノ11

2006-02-22 22:23:03 | Weblog
 昨夜は0時半で寝た。よって、フィギュアの前半は朝起きてからは、当たり前だよ。
 未明から起きて見たら、今日の仕事もたない。
 ミキティーさんは若さで滑ったみたい、次回も出来そう。荒川選手は貫禄って感じで、スグリ選手は優雅さで差がつたのかな。
 ロシアと米国の選手はさすが。
 スノーボード大回転、二人で競い合うとはっきり勝負が分かる競技だけど、幅広の場所をとる。ただ、勝ち抜きでやっていくと、長くなって見るのも疲れてきた。
 日本のメダル期待は、もう荒川選手しかいなさそうだけど、良い演技をしてくれたらメダルなくてもいいよ。
 
 サッカー日本はインドに6-0で勝ったようだけど、インドではサッカーはメジャー競技?

 来週、学生さんが研修見学に来るというので、その案内を頼まれた。
 ボスはお愛想してくれるのだろうかと、ちょっと心配。
 ま、良いとこも悪いところも、みんな見せて考えてもらおう。

※ 飾ると後が持たない。これは偽装のようなもの。
デービス選手は二個目が金でなくて残念。
こんなに見てて仕事できるの?明日は先週の復習。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノ10 | トップ | トリノ12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事