ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

政府案の否決

2008-09-30 23:24:36 | Weblog
 朝のニュースのトップが、米株式市場の777ドル安。政府案が与党にも反対され、議会で否決されるなんて、日本ではあり得ない。
 日本では、議会から退場したり(逃げ出し)、棄権したりではっきり意志を示さないズル。
 そんだけの公的資金・税金を金融に回すなと、色々あってもはっきり言えるのはうらやましい。
 “A”首相は“○○□□内閣”なんてキャッチフレーズ言葉は好かんそうな。
 でも、折角の売り場なんだから、何かツッコミを入れたらいいのに。
 
 朝のレントゲンで、今日も研修医は胸腔穿刺実行。立て続けで、さすがに慣れてきた。
 今日明日で研修医は交代、溜まった残務整理を今日中に処理、多忙。
 夕方の会議、気合いが入らなかった、堪忍。

※ “A”首相はツッコミ専門みたい、ボケること出来る?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の冷たい雨 | トップ | 10月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事