ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

外来中の入院対応

2018-03-16 21:26:18 | Weblog
 一日外来だったが、天気の影響も少しはあるかも、混まなくて良かった。
 今日、入院してきた方、微妙に色々あって、何回も外来を抜け出しては、病棟に行って指示を出し、その為に細切れ外来になってしまったが、少なくて幸いだった。
 一日外来の日で、その合間の入院は時間的に難し部分もあって、困りそうなんだけど、今日はソーシャルワーカーさんが困っていそうなので、つい、顔を立ててしまい、反省。
 その方、昨日は39度の発熱もあり、それでいいのかとも思ったが、思ったよりも元気そうで、何とか乗り切れそうな印象で、来週に向かえそう。

 帰路の外気温は下がってきており、春前の小休止。

※ 名古屋市立中学校授業、文科省 vs教育委員会は、まあ、“傑作”。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暖か | トップ | もう少しでチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事