ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

終了間際にドタバタ

2020-09-16 21:16:27 | Weblog
 今日は、ギリギリまで順調だったのに、終了間際に患者さん一人。
 終わりかと思ったら、職員の針刺し事故が飛び込んでくる。
 感染症検査を指示して、結果はどうしようかと、結果がでるまで約1時間、帰りたくなってるけど、待つべきか否か。
 と、考えたら、当直医が来るまでの間をつなぐ居残り当番医がいることを思い出した。
 その方に、その後を頼んで帰宅。
 居残りさんは、早く当直医(パート)が来ることを祈って待つ。

 帰路、後半は雨。

※ “H”製作所、英国原発撤退、だったら国内は何で?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの方軽快 | トップ | 怪しくても、GroupⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事