ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

帰ったら午前様

2006-03-24 01:01:46 | Weblog
 昨日の内に、家に帰るつもりだったんだけど、家に着くと時計は12時を回っていた。そのためにこのブログも日付を越えてしまった。
 ちょっと飲み会があって、時計に追いつけなかったのです、“堪忍”。
 機能の検査は、物には当たっていたが、十分に取れなかったようだ。
 術者(やった人)が若いからではなく、おそらく組織細胞が崩れ始めてきて、即ち個体から流体に変質しかかってきてるんじゃないかな。
 これで細胞をかたまりとして、すくい切れなかったのだろう。
 若いのの、手技はぎこちなかったが、もう少しで慣れるだろう。
 でも、イメージの格好付けはできてなさそうだった。

※ 明日はまた別の送別会がある。参加の声のかかるうちが花だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚めたら仕事 | トップ | “現場に戻れ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事