あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日に、、

2011-11-27 | 言い訳
早朝目覚めるも
喉の痛みが引かずで、
松輪で自転車に乗る
予定は中止にしました。

今月は月始めの
湘南マラソン応援ライド以降、
まともに自転車に
乗っていなかったので、
何とか本日は乗って
起きたかったのですが、
体調不良には勝てませんでした。

午後から多少回復しましたが、
「取り敢えずラン」へ
出られる程までには
回復せずで、
結局本日は大事を取り
休養日に変更です。

写真は”ザムスト”装着の図
今までに無いしっかりとした
装着感がありました。
実走する日が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿