あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-11-26 | 言い訳
今月最後の土曜日の、
本日は出勤日でした。
退社後真っ直ぐに帰宅しましたが、
本日は「取り敢えずラン」は無し、
小康状態の風邪引きの影響でか、
朝から喉が痛く、
本日は大事を取り言い訳です。

昨日のランニングで、
少々寒い思いをしたので
その影響も多少有りかも知れません。
この所めっきり冬に近づいたのか?
日が陰ると一気に冷え込んで、
そろそろ重衣料の用意が必要であります。

写真は帰宅後に届いていた、
新しいサポーター”ザムスト”

ランニング用で左右兼用では無く
右左専用のタイプです。
本日は言い訳なので使用していませんが
効果の方は期待大です、、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は休養日に、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉痛 (OJ)
2011-11-27 14:25:00
いかがですか?

お大事になさって下さい。

OJの膝サポーターも、整形外科で勧められて、ザムスト製・・現在のは、2代目です。
高価ですが効果が有れば、良しですね。



返信する
Unknown (ちゃめ)
2011-11-27 22:00:11
私も使ってます。
久の半月板をサポートするタイプですが、左足のみです。
やっぱ、蒸れるので、最近は使ってません。
と言うより、練習してないし(笑)
効果はあるけど、日常生活でちょっとイライラしちゃいますね。
返信する
保護具、 (あるみまん)
2011-11-27 23:13:29
OJ殿
ちゃめ殿

補助装具の類は、
日々進化していますね。
確かにピップサポーターの
倍近い価格ですが、
走れるのなら高い投資では無い
と思います。
実走がまだなのですが、
効果大と思い込んで(此処が大事 笑)
実走したいと思います。
返信する

コメントを投稿