あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-02-27 | 修行
スイム+トレッドミル+パワーマックス

スイム

500×1 イージーペース
100×20 インターバル 2分サイクル 15秒レスト
500×1 パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計3050m 60分

トレッドミル

6km 30分

パワーマックス

100W 20分 80rpm(クーリングダウン)

スイムの特化日でしたが、
メニューを変えたせいか?
今一、水に乗り切れずと言う感じでした。
メニューもマンネリになると
抜き所がわかる訳で、
慣れにならないように
たまには別メニューでしたが、
逆効果だったかな、、、

その反動と言う訳では有りませんが、
トレッドミルはそこそこ快走?
km/5分で行きましたね。
トレッドミル限定の速度ですが、、、、

写真はサザンビーチのモニュメントの裏側にて、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿