あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-02-28 | 修行
ランニング

10km 60分 HRAV138拍

月末連休で施設は休館日、
帰宅後、久々の「取り合えずラン」でした。
何が出来なくても取り合えず走っとけば
何とか成ると言うのが
「取り合えずラン」ですが、
昨年はこの生命線とも言える
「取り合えずラン」が膝と足低筋の故障で出来ずで、
宮古島へ向けての修行が間に合ませんでした。
ようやく此処に来て、
ゆっくりのペースでは有りますが
再開出来た事は、非常に嬉しい事であります。
その分言い訳は出来無くなりますが、、、、、、

写真は松丸選手のコラテック、
マウロ・サンニーノ、スぺシャル・ハンドメイドバイク、
持ったら超ビックリ!!の軽さでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (R'mas!!)
2008-02-29 11:32:49
コラテックのスぺシャル・ハンドメイドバイク・・・カッコよすぎます!!
返信する
跨ごうと思ったら・・・ (k嶋)
2008-02-29 16:49:10
三角乗りしかできそうにないので、
やめました
返信する
初コメ、、 (アルミマン)
2008-03-01 00:18:19
R'mas!さん、

初コメありがとうございます。
この自転車は、松丸選手専用設計というか
完全オーダーメイドだそうで、
フレームだけで8?万だそうです。
宮古島チャンピオンにはふさわしい自転車です。

K嶋さん、

三角乗りですか?
私にはピッタリでしたよ。

トップチューブからだと、、、、、
返信する

コメントを投稿