あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2007-12-04 | 言い訳
はこれです、、、
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」
本日DVDが届きました。
もう言い訳しかありませんですね、
この映画には家族ではまってしまい
速攻帰宅で鑑賞会です。
ロードショー公開後、早い物で3ヶ月、もしくは
半年後には家庭のTVで楽しめるなんて、
良い時代に生きていると思います。
今日はこの1本だけでしたが、
年明けの正月休みには、
3本まとめて一気見をしたいと思います。
ちなみに今年は「スターウォーズ」6本を
1日で見ましたね。
さすがに疲れましたが、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 (かいかい)
2007-12-05 11:56:51
怖くて24に踏み出せません…
返信する
Unknown (kobatheironman)
2007-12-05 22:22:27
SW全作を1日で???
トラよりキツイかもです・・・
返信する
ツイン・ピークス (アルミマン)
2007-12-06 00:05:13
かいかいさん、

24ですか、見たらはまるでしょうね~
90年代初めに、「ツイン・ピークス」と言う
海外ドラマが異常な人気で、
レンタルビデオ店ではいつでも貸し出し中でしたね。今見てもはまるかもです。

コバちゃん、

エピソード1~6まで約15時間、
見応え有りましたね、、、
エピソード4~6が20世紀の作品
でしたから、逆に1~3でつじつまを
無理矢理合わせたような感じです。
マニアでは有りませんが、
SW好きでは有ります。
返信する

コメントを投稿