あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-12-03 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

130W 60分 80~100~80rpm

トレッドミル

3km 18分

本日は控えめに、実走はやめました。
パワーマックスも低負荷で
徐々に高回転ペダリングでピークを作り
しばらく維持してから落として行きました。
中負荷高回転で60分踏み切れるように、
早く戻りたいものです。
トレッドミルで3kmではありましたが
これで4日連続の走りです。
距離には拘らず、膝を労わりながら、
短くても日々の積み重ねで、復活したい物です。

写真は昨日の忘年会にて、新しいユニット?
「オバかな」「おかしな」「バックレ」トリオ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとずつ… (かいかい)
2007-12-04 15:17:02
でも、回復してきていますね!
その手ごたえがあれば我慢もできる…かな??
返信する
にゃはは~ (まき)
2007-12-04 21:50:00
ばっくれ、ここにあり
返信する
Unknown (明菜)
2007-12-04 22:27:04
あ!まきさんだ
返信する
新ユニット (maggie)
2007-12-04 23:47:13
良かったぁ入ってなくって
忘年会楽しかったです
毎回ありがとうございました
返信する
うししし、、、、 (アルミマン)
2007-12-05 00:33:47
かいかいさん、

回復と言うほど回復ではないのですが、
騙し騙しでも出来るようになったので、
少しづつやって行こうと思います。

まきちゃん、

だははははははぁっ!!
「がるるっ~」の方が良かったかな?

明菜さん、

いらっしゃいです。
隠れまきファンだったのですか?
以外や以外、、、、

Maggieちゃん、

良い子ぶってると、、
あの写真、掲載しちゃいますよ~!!
返信する
まずい・・・ (maggie)
2007-12-07 01:02:40
証拠写真を握られてるんだった
返信する

コメントを投稿