あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-02 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

10km 60分

スイム

1000×1 イージーペース
500×1  パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計 1600m 34分

連休後半初日の、
午前中は雨でしょうか?
夕方から振り出しましたね。
早々に外のランニングは諦めて
施設へ行きました。

ダラダラとトレッドミルで走りました。
途中何度もやめようと思いましたが、
気が付けば1時間、
いやいやでも1時間走れたと、
変に納得です。
回復の兆しと、
良い方向に思考しましょうか。

さすがにスイムは完全に
解しメニューでしたが
今週は水曜特化日が休館日でしたので
頻度だけでも帳尻合わせです。

写真は、何気にカメラ目線、、、、
スタート直後ですので
まだ多少余裕が、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (おもりん)
2008-05-03 19:38:00
頑張られてますねー
私もそろそろ復活して頑張ります
返信する
ありがとうございます。 (アルミマン)
2008-05-03 23:24:18
何とか後1ヶ月で、
完走レベルまで
引き上げたいと思います。
頑張れるレベルには
まだまだですが、、、、
返信する

コメントを投稿