あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2008-05-03 | 言い訳
連休後半の初日は、やはり雨でした。
雨が言い訳ではありません、
この所毎週土曜は、休養に当てていますので、
本日の言い訳は予定通りです。
午前中は相棒のターマックの
清掃、注油、整備を時間をかけてやりました。
明日は、久々にT-JOYの糸魚川組と五島組で
合同ロングライドですので、
練習用タイヤも入れ替えました。
最近WOタイヤは性能が良いので、
かなりの距離が乗れますが、
やはり細かい傷は付いてしまうので
変え所の見極めをするのにも
定期的に清掃、整備は欠かせませんね。

写真は、トイ・プードル、、
可愛いです、まるで動くぬいぐるみ。
何処に電池が入っているのか?
飼い主に聞いてしまいました。


こちらが飼い主の「とげぬき院長」さん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (おもりん^^)
2008-05-04 12:38:33
どうして他所の犬は可愛く感じるのでしょう私は風邪でずいぶんサボってます
返信する
さぼり、、 (アルミマン)
2008-05-04 22:13:18
私も本質的には、サボり屋です。
ただ言い訳が見つからないので
仕方なく修行しています、、、、
返信する

コメントを投稿