あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-12-08 | 修行
ランニング+バランスボール

ランニング

11km 1.06 HRAV 135拍

バランスボールストレッチ 20分

夜は寒いです、最低限の重ね着で何とか凌ぎました。
最新のウェアーだと太陽光線でさらに繊維が発熱?
するものまであるそうです。
すごい時代に生きているものですね、
道具はハイテク&デジタル化、
修行はアナログ、このアンバランスが
なんとも良い感じ、、、、、

写真は大磯「パンの蔵」の前で、
今年は餅ライドの帰りに寄ろうかと
思っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアリー2003 12月 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅ライドって (まき)
2005-12-09 22:02:05
お餅を食べにバイクで走るんですか??んで、その帰りにパンや~

なんともおなかいっぱいツアー??

ランもバイクも魅力的なイベントいっぱいですね。いつか時間が合えばご一緒させてくださいね
返信する
いつでも大歓迎 (アルミマン)
2005-12-10 00:15:23
JOYの仲間になりますか?

ML登録しますよ。

ML参加でJOYメンバーです。

入会金、会費無料、

イベント、練習会、遠征、飲み会

わいわいやりましょう、

ちなみに私はML管理人で、

代表はハジメ君です。

イベント仕掛け人はK嶋さん、

来るものは拒まずのT-JOYです。
返信する
ちなみに (なりすけ)
2005-12-10 00:32:16
僕はMLアシスタントです。
返信する
失礼いたしました (アルミマン)
2005-12-10 00:47:04
そうそう真打を忘れてはいけませんね、

今年の宮古島チャンピオンのM丸選手の

「立派な先輩」のなりすけ君がおりましたね。



返信する
仕掛け人って程では・・・ (k嶋)
2005-12-10 09:31:10
夜勤明けのk嶋です。

仕掛け人って程では無いんです。

「これやりたいね~」っていうと

周りのメンバーが実現してしまうんです。

皆さん流石体育会系!フットワークがいいです。

翌日の仕事のことは殆ど考えませんね(^^;

結構おっさん、おばさん(失礼)多いんですけど??

尤も基本的にはイベント大好きです

返信する
楽しそうですね♪ (まき)
2005-12-10 16:55:47
でもね、まだ私は土日祝と、ほとんどでられないんです

だから、いつも誘っていただいてもイベントがあっても指をくわえて見てなくちゃいけないことのほうが多くて

だから、まだ我慢我慢で一人でやっています。

でもこうやって色々お話できて、とても元気とやる気をいただいているので、





ご一緒する機会が有りましたら是非宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿