あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-28 | 修行
ランニング+ウエイト+パワーマックス

ランニング

10km 55.32

ウエイト

体幹部のみ 5パターン 2セット 20分

パワーマックス

150W 20分 80~90rpm

ようやく肋骨の骨折も癒えましたので、
今日からウエイト復活です、元々腹筋と背筋、体幹部の大きな
筋肉しかやらないのですが、これがまた結構厳しい、、
重さを負荷にして行う単純な運動ですが、単純ゆえにきちんとやらないと
効果は期待できません。いまどこをやってるのかと部分集中!!
ついついよそ見で、集中力散漫、、、、

写真は大観山レストハウスにて、
重ちゃん撮影の1枚、いつも撮るばかりで、
自分の姿を納める事は少ないですので、
貴重な1枚です、重ちゃんどうもありがとう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初拝見 (ほほう)
2006-11-29 02:15:17
いつもジムでトレニングの様子を見ましたが、ブログ上は想像以上の修行をしていると書いて、唖然.....凄い!
返信する
ついついよそ見?? (OJ)
2006-11-29 06:48:58
~~って、なに見てるんですか~~
写真のソフトクリームの旗、、寒そう、、、でも、美味しそう・・夜のアイス我慢中です
返信する
○○の丸焼き (ハジメ)
2006-11-29 21:48:27
ハジメです。
湘南のホ-ムペ-ジ 写真沖縄 次へ2つ
にビックリ エロエロ?
う~ すげエ~ 過激!
が~あ~あ
まあ見てください。
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2006-11-30 01:36:46
ほほうさん、
おいでませ!!
最近は真面目にやってるんですよ。
年寄りの冷や水か最後の悪あがきって感じですが、、、

OJ殿、
あまり突っ込みは入れないように、、
ただ、私の通う施設に、若い女性は少ないで
す、、、、

ハジメ君、
見ました!!すげ~ですね。
何人前かな?来年ビーチで、あれの3分の一サイズで
良いから、ぜひチャレンジしたい物です。
目黒の偽夫婦と町トラと何人行かれるかな?
多い方が楽しいよね。
返信する

コメントを投稿