あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-29 | 修行
ランニング 8km 45分

施設は月末の連休、今日は軽めのランニングのみ。
明後日から12月です、毎年一年経つのは早いこと。
MLの書き込みで、五島のオンラインエントリーをしたと書き込みがありました。
開催の正式決定の告知がTJ誌には出ていなかったですね、
見落としたかな?五島は外せません、五島の大事な友人たちに
会いに行かねばです。来期は久々に宮古、五島とwエントリー、
宮古は出れば5年ぶり、五島は5年連続、最後のびわ湖から
ちょうど10年、ハワイからも10年、なんか節目の年になるのかな。

写真は、三国峠途中の「パノラマ台」にて、
山中湖と富士山をバックに。
’03の富士チャレンジの応援ライド途中でした。
出場していたのは。ハジメ君、湘南RCの面々、T見さん
応援後、帰りは自走せず、ハジメ君に送ってもらいました。
この後、富士スピード・ウェーは改修に入り、
昨年、開催期を春から秋に変更して再開されたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿