あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-27 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 54.47

パワーマックス

170W 20分 80~100rpm

昨日の疲労があって、今日は言い訳のつもりでしたが、
整形で理学療法(低周波治療器)の付ける位置を
少しずらして治療してもらったら、少し身体が軽くなり、
おかげで、ランニングに出ることが出来ました。
雨もあがっていたし、ランニングに出られてラッキーでした。
ランニング後はパワーマックスでダウン、施設の風呂で
冷水浴と温水浴を2回繰り返して終了、
軽くスイムでも良かったのですが、インターバルとかやりそうなので、、、、

写真は、スパイシーアップルケーキ。
昨日帰宅すると焼きあがっていました。
中にアップルとプラムが入っています。
シナモンが少し香り、しっとりとした歯ざわりで
美味しかったです。

カップタイプの他にハート型もありました。
深い意味は無いそうです、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド・重ちゃん(箱根大... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、ありですよ (木蓮)
2006-11-28 15:52:13
こんにちは。
美味しそうなカップケーキですね。
林檎ですか・・・
結局林檎でケーキを未だに焼いていません。(ハァ)

ハート。しっかり見えます。
え?深い意味がないですって。
いやいや、それはないですよぉ・・・きっと。
返信する
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ (匿名)
2006-11-28 17:09:40
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ

ハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。
こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
返信する
浅い意味も、、、 (アルミマン)
2006-11-29 01:02:48
木蓮さん、いらっしゃいませ。
浅い意味も無いそうです、はい、、
しいて言えば、
型抜きの最初に目に付いたのが
ハート型だったそうです。
返信する

コメントを投稿