あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-01-22 | じじい修行
ランニング

11km 1.05 HRAV140拍

大分日が伸びたので、
夕方前にランニングへ行きました。
昨日は冷たい雨降りで
とても走る気はなりませんでしたが、
本日は午後から薄日も差して
気温も9度と極寒では無し、
走るにはまずまずの条件でしたね。

昨日の休養日の効果は的面?
極寒仕様の着膨れも無かったので、
久々に軽快に(私的にですが)
走れました。

これで後は自転車の
実走を再開できれば、
後は修業を継続して、
距離と時間を積み重ねるだけ、
21シーズン連続、
トライアスロンレース完走を
目指して、、、、、

写真は明君とご対面!!
本日午後に明君とご対面の為に
市内の産院へ行きました。
なんとも「じじバカ」丸出しの私です、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日に、、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々・・・ (k嶋)
2012-01-23 12:38:30
ジジが似合って来ましたね!
新年早々嬉しいことです。
明君のおめでとうございます。
お兄ちゃんも嬉しいだろうな(^-^)
ジジバカを遠慮無く楽しんで下さい
(いいなぁ~)
返信する
ジジイ化と共に (あるみまん)
2012-01-24 00:12:18
あちこち老化もしています、、、、
流石にFor ever Young 
という訳には行かないようですので、
素直にジジイになりました。
k嶋さん、、待ってますよ、、、、
うししし、、、、
返信する

コメントを投稿