あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-11-29 | 修行
ランニング

11.2km 60分 HRAV145拍

月末ですので施設は休館日、
帰宅後に「取り合えずラン」へ、
流石に3日間言い訳でしたので、
半ば強制的では有りました。

3日間の言い訳休養の成果は
余り感じられずでしたが、
それ程重い走りでは無く
かと言って軽快とは言えず、
身体的能力の落ち込み?
かもしれませんが、
何とか修行は出来ました。

写真は「アイアンマンジャパン五島長崎」
第1回大会のフィニッシュ!!
本日、アイアンマンジャパンのHP上で
来年新たに「五島トライアスロン」として
開催するとの発表が有りました。
冠からアイアンマンは外れましたが、
アイアンマンディスタンスで行われるそうです。
本当に開催されるのであれば、
大変喜ばしい事で有ります。
詳細が発表される日(12月24日頃)を待って、
出場することを真剣に健闘したいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 「遠征と通勤の、新しい相棒... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (4288)
2010-11-30 08:04:34
アイアンマンの方が大会の雰囲気が出るように思えます。
健闘を祈ります。
ポチ
返信する
出てみたいですけどね (H塚)
2010-11-30 19:23:22
宮古島に五島だときついですね。(経済的に) まあ、宮古島も出場できるか判らないですけど。
倹約すれば何とかなるかな~?!
返信する
悩むところ、、、 (あるみまん)
2010-11-30 22:33:19
4288さん、

確かにアイアンマンは華やかですが、
エントリー費が以上に高くて、
アイアンマンと言うブランドを買って、
レースをしているようでした。
アイアンマンだから五島まで行ってた?
そんな選手も多かったと思います。

H塚さん

福江島(五島市)は良い島ですよ。
一度行っておく価値は十分有ります。
宮古島程開放的では有りませんが、
隠れキリシタンの末裔の島なので
博愛の精神が満ち溢れています。
アーメン!!
返信する

コメントを投稿