あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-12-02 | 修行
ランニング

10km 56分 HRAV147拍

大汗を掻いたランニングは久しぶりでした。
もう少し走りたいところでしたが、
現状ではこれが限界のようです。
終了後は凍傷一歩手前までアイシング、
これでケアはバッチリ?かな、
3日連続のランニング&ジョギングが
どれほどのダメージになって出るか
明日が恐怖ではありますが、
膝の故障も徐々に癒えて来ていることは
確かのようなので、
来期に向けて少し光が見えたような感じです。

写真はT-JOYの忘年会にて、
今日は、今期宮古島2位、徳之島優勝の松丸選手と
なんと伊是名88TA、7連覇中の浩巳選手が
スペシャルゲストとして参加してくれました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行? | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらかん)
2007-12-03 00:02:15
忘年会、お疲れ様でした。
みんなに会えて楽しかったです。
オフシーズンですので無理せずリハビリして下さいね。
返信する
今日から、 (アルミマン)
2007-12-03 00:40:11
オンシーズンですので、
無理してでも修行します!!
な~んちゃって、、
膝見て驚いたでしょう、
でも少し光明が差したので、
無理せずに徐々に行きます。
返信する

コメントを投稿