あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-08-23 | 修行
ジョギング

10㎞ 1.10 HRAV131拍

アイアンマン洞爺湖、
トライアスロン珠洲、
手賀沼TA、等々、、
各地で大会が
目白押しの本日でしたが、

私と言えば、
昨日の「松輪マン」
のダメージ?か、
何時もよりかは、
遅い朝を迎えました。

本日は完全休養
のつもりでしたが、
午後から日も陰り、
曇り基調に変わったので
これを逃す手は無い、と、
急遽リカバリーのジョギングへ。

流石に足取りは重く、
途中で歩く時間帯も
有りましたが、
何とか走り終えて
本日は終了です。

写真は昨日の松輪門口漁港の岩礁付近!!
台風のせいでしょうか?
波は非常に高かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回松輪マン終了、、(追記) | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿