あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

第2回松輪マン終了、、(追記)

2015-08-22 | 修行
第2回松輪マン(B&R)

自転車 (10周回)
DST 100km
TM 4.05
AVS 24.5㎞

ジョギング

5㎞ 35分 HRAV147拍

今月2回目の松輪マンです、
少し寝坊したので、
スタートは7時半、
先週と違い風が強く、
陽射しも強いので、

スタートから
テンションダウン気味。
中弛みも最後のあがきも、
全部ありと言う感じで、
10周回終了、

ランニングへ移るも
故障個所の違和感と、
太陽は真上で気温も上昇!
と言う状況に身が竦み、
先週と同じく宮川大橋500mを、
ジョギングで、5往復して終了、

終了後は風車下の水場で、
身体を強制水冷して、
暫し休息、
先週よりダメージが有ったようで、
休息中に寝てしまいました。

結果本日は、
暑さに惨敗しましたが、
空腹にも負けましたので、
帰路途中の某すき家で、
帰還限定品を頂きました。
(トップ写真、大蒜の芽牛丼お新香セット)
大分遅めの昼食になりましたが、
しっかりと食べたので、
少し元気が出まして、
無事に帰宅です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿