あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-08-24 | 修行
スイム

2100m 45分

先週末は代休を含めて、
3連休でしたが、
珍しく?3日の間
言い訳した日は無く、

休み明けの本日は、
言い訳のつもりでしたが、
今月は施設の
夏休みが有ったので、
あまり泳いで無く、

月末も近いので、
一応悪あがきでの
帳尻合わせ的修行で、
本日はスイムです。

だら~と2000m、
最後の100mだけ
少々早めの
ストロークで回し終了、
いかにも帳尻合わせな
修行内容でした、、、

写真は94年「アイアンマン・ジャパン・イン・びわ湖」にて
私のアイアンマン初フィニッシュは、
ロング初出場、初完走の日でもありました。
昨日の「アイアンマン北海道」を完走された皆さん、
おめでとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿