あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-02-09 | 修行
ランニング

11km 1.05 HRAV139拍

午後からは雪との予報でしたので、
午前中にランニングに行きました。
寒くて、自分の汗で身体が冷えてしまい
あまり距離は伸びませんでしたが、
とりあえず言い訳回避?程度の修行です。
もう少し膝が良くなって
ピッチが上るようになれば
距離も無理なく伸ばせると思いますので、
悪条件では無理は禁物です。
後ケアもしっかりと行い、
本日も修行でした。
ゆっくりとではありますが
回復に向かっていると信じて、、、

写真は、一面の銀世界
今は雨に変りましたが
2時間で真っ白でしたね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (副会長)
2008-02-10 09:40:54
昨日から富山に来ています。
もっと雪があるかと思ったら
こちらもほとんどありません。
うまい魚を食べて、うまいお酒を飲んで
ごろごろしています。
こんなことで、宮古島は大丈夫か?
返信する
Unknown (サトシ)
2008-02-10 18:51:25
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
返信する
うひょ~! (アルミマン)
2008-02-10 23:21:35
副会長様、

良い連休をお過ごしですね。
そんな事でも宮古島は大丈夫でしょう。
いつものように、
花火が上る前に帰って来てください。

さとし殿

またまたありがとうございます
おかげさまでランキングがアップしています。
返信する

コメントを投稿