あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2017-06-22 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

5.5㎞ 35分

パワーマックス

150W 40分 90rpm

残務処理を切り上げて、
本当は、何もせずに、
帰宅するつもりでしたが、

何となく施設に寄り、
だら~と2種目こなして、
本日は終了です。

写真は「コストコ」の「ホットドッグ」
一昨日久しぶりに食しましたが、
値段(¥180ドリンク付き)は変わらずで、
ドッグパンが心なしか、
小さくなっているような感じでしたが、
気のせいかな、、、
ソーセージは相変わらず塩味が強めで、
付け合せのキャベツのコールスローと
一緒に食べると、ちょうど良くなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿