あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-03-08 | 修行
ランニング+スイム

ランニング 2時間走 21km HRAV135拍

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計1050m 20分

思っていたより走れませんでした。
右ひざの具合が少々気になるので、
ピッチを上げられないのが理由です。
気持ちは行け行けなのですが、
昨日から膝の理学療法も始めた事ですし
もう少し我慢の修業を続けたいと思いますが、
尻に火が付きそうな感じ、、これが正直な気持ちです。

写真は、’04優勝者のクロプコさんと
頭に巻いている合格の鉢巻は、隣にいる重ちゃんが
プレゼントしたものです。気に入った様子でパーティーでも
巻いたままでしたね。重ちゃんは、御礼に電話番号入りのボールペンを
プレゼントされました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロプコさん (こまいぬ)
2007-03-09 21:34:22
クロプコさん、結構太くてがっしりと思っていたのですが、やはり細いですね
ピーターリードのようになりたい・・・なんて言ったって100%無理ですが、クロプコさんはなんだか親しみが持てる体型です
返信する
胸の厚みが、、 (アルミマン)
2007-03-10 00:27:03
凄かったです、凄く説得力のある体形?
TA競技者として、ある意味完成された体形かなと
思いましたね。
返信する

コメントを投稿